叶うから💝願う

 

 


f:id:tanoshiiuchuujinh:20240331190807j:image

 

ハート💖の「真ん中」から湧き上がる想い🎶

 
 
 💐叶うから願う🌱🍀🍃


 『すべては既に在る』

       


✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨

 


水中出産体験は、2回の帝王切開の恐怖心から解き放たれて🐬「愛」💖の自分に繫がっていたと思います✨🛸✨

 

1回目の帝王切開では、母性を全面的に封じ込められたような出産で、命を産み出す最悪を体験し、

 

更に2回目も帝王切開となり、

 

3回目はそれらを全部ひっくり返したような最高の自然出産が実現しました。


帝王切開で閉ざされた母性を水中出産で解放して取り戻したのです。

 

『両極を通じて、

✨生命の原点に還る✨体験でした。』

 

この地上に命を産み出す両極の体験で、すべてのことは、可能なんだという実証に繫がっていくような気がしました。

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

この体験のことを、勇気ある決断とか言われたりしますが…


水中出産のプロセスで、恐れが無い、ということは、

勇気の決断、というものも無いのです。

(不要でした。)


2回目の帝王切開後は、絶対に普通分娩ができない、と医師からは死の宣告を受けたようなものですから、こんな状態に、実際、勇気を出して決断なんてできません。


2回とも帝王切開になって、最悪を味わった時、


絶対に

  🐳自然に産みたい🐳


と、ハートのど真ん中💖から本音が湧き上がってきて・・・


 💓強く望んだのです💓


      それだけでした。

 

勇気の決断というより、自動スイッチオン🌟という感じです。


水中出産を絶対にやろう、とか、努力とか、全然なかったのですが、意識はしっかりと自己の本質に繫がっているという感覚でした。

 

普段の生活では、深い本音は意識の底に沈んでいるような状態ですから、

最悪になった時、潜在意識のストッパーが外れて深い願望は意識の表面へ浮上してきました✨


ブロックが外れてハートが開いてくると、次元感覚が上がり、自動的に

✨本音の自分✨になっていくことができます。


内在する本質(愛と光と叡智)が動きだして、必要に応じて現実が整っていきます✨🍃✨ 


意識はしっかりと自分軸ですから、とにかく力みがないのです✨🐬✨


未来には実現した状態が「既に在る」のですから、そこに向かって運ばれて行く🎶、という感じです。

 

信じるというより、「そう成る」ことを深い意識の中で「✨わかっている✨」という感覚です。


  💖本当にそう成る💖

とハートの奥深くに感じとれているのだと思います。

 

時々バランスを崩したり、不安や恐れがよぎっても、揺らがないベクトルが固定されているので、その「時」は必ず訪れます✨


既に在る未来は必ずやって来るのです✨🍀✨

 

その「時」まで、自然に生活して、先のことや過去のことをほとんど考えていない状態でした。


シンクロニシティがたくさんおきていました。


✨導かれていること、流れに乗っていることをいつも感じていました。

 

高次元の宇宙感を感じて自分の本質に繫がっていたのだと思います✨🛸✨

 

1回目の帝王切開では潜在意識に強くブロックされて遮られていたけど、2回目も帝王切開になったことで、

「自然に産みたい」という深い願いは、こんな風にして、

眠っている本音意識に揺さぶりをかけるように湧き上がってきたのです✨🌱✨

 

その想いは、自分の中に元々すべて在るからです。

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

宇宙のすべてである自分の本質は、


🍀既に実在しています🍀

 

✨本当に自分の中に全てが在るのです


意識をブロックしている感情や感覚のストッパーを外して解き放ち、

本音が動く時、


意識のアンテナがその本音に真っ直ぐ繫がって、

受信開始!


既に在る自分の未来が自動的にやってきます✨💓✨

 


(宗教的には)

✨われ祈れば天地答え✨  

 

✨われ動けば宇宙動く✨

 


💝時が来て、魂の願望が現実化する時、

宇宙が用意した🛸プレゼント🎁には、自分の想像を遥かに超えた素晴らしい結果が溢れています✨🍀✨

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

自分に内在する命の真実に繫がっていくと、魂が望む深い願望は必ず実現するということをこれらの体験から実感しました。

地球上の概念では、不可能だと思い込んでいるだけです。


不可能というのは、    本来全て在る意識を制限している
思い込み、錯覚です。

 

重い地球波動の物質世界にはなかなか実現しないことも、

高次元では、思ったことは直ぐに実現しますから、

3次元地球の波動が重い為にスピードが遅いだけで、本気で願うことは、必ず実現するようになっているのです。

 

出産の約一年前くらい前にヒマラヤスピリチュアルツアーに導かれて行った時、ヒマラヤは地球上でも最も波動が高いみたいですから、現実化のスピードは下界の倍速以上だと感じました。

 

このように3次元の時間空間を越えて、不可能に思えることが実現した状態を地球上では✨奇跡✨といいますが・・・


高次元ではそれがごく普通のことですね✨🎶✨

 


f:id:tanoshiiuchuujinh:20240331191340j:image

 


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

スピリチュアル世界では、量子力学脳科学等で、宇宙を物理学の観点から伝えている時代になりましたから、願望実現がよりわかりやすく解説されていますね。

 

✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨